未分類

朝食には栃木和牛を使った一皿をお出ししております♪

曇り空が続いている那須です♪

木々の緑も豊かになりました。

こんばんは♪パディントンママです(#^^#)

那須にお越しになったら、ぜひ、栃木和牛の美味しさを体験していただきたいなぁ~っていう想いから、

朝食には栃木和牛を使った一皿をお出ししております♪

日替わりで、栃木和牛の混ぜご飯だったり、

栃木和牛の「牛丼風」だったり、

栃木和牛の「赤ワイン煮・ドリア風」だったり、

栃木和牛の「肉巻きおにぎり」だったり・・といろいろです。

ですので、2泊すると2種類の栃木和牛の一皿を召し上がっていただけますよ♪

ステーキやすき焼きにする栃木和牛を提携しているお肉屋さんで薄切りにしてもらって使います。

朝からお肉・・?なんですが、がっつりではなく、ちょこっと・・ですよ~♪

ご安心くださいね♪胃にももたれず、美味しく召し上がっていただけます。

楽しみにお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です