未分類

ダイユー那須高原店の「おはぎ」(≧▽≦)

本日は小春日和・・・あたたかい那須です(#^.^#)
ごきげんよう~パディントンママです♪
さて、皆様は「おはぎ」はお好きですか?
はい、パディントンママは大好きです~~(≧▽≦)
餡子も大好きだし、もっちもちのもち米も大好き~~~
あのね、パディントンから車で2分、すぐそこ~~~~~の、
スーパーダイユー那須高原店で、
美味しいおはぎを販売しています



地元の方々にも人気のおはぎです
ほどよい甘さのあんこがたっぷり~~~
もっちもちのもち米に餡子がたっぷり
これでもか~~~ってくらいに餡子がたっぷりです(^^ゞ
パディントンママもつい最近、お友達に教えていただいて、
「知らなかったよ~~~~」って、急いで買いに行って食べてみた
なんと、なんと、ホントに美味しいおはぎでした~
あまりの美味しさに3日間、毎日買いに行きました笑
「おはぎ」お好きでしたら、
ぜひ、スーパーダイユー那須高原店でお買い求めいただいて、召し上がってみてくださいね(#^.^#)
全国旅行支援、栃木県も始まっていますよ~
ご検討くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です