未分類

パディントンの「幸せの朝ごはん」新緑

パディントンの周辺の新緑の風景がとても美しい季節になりました。


こんばんは、パディントンママです
新緑が爽やかな、そんな那須の朝・・・


パディントンの「幸せの朝ごはん」新緑編をご紹介しますね♪
ご飯も、パンも、パスタも~~(≧▽≦)
炭水化物、3つも(笑)揃ってますが~
油、砂糖は使っていないので、ヘルシーでローカロリー♪
塩もミネラルたっぷりな藻塩を少しだけ使っていますよ♪
スープもぐつぐつ煮込んだ、野菜やベーコンの素材の出汁で、ほんのりと優しい旨味が体に染みわたります。
今朝の那須高原ペンションパディントンの朝ご飯^
★メニュー★
※スペイン風オムレツ
※ぐつぐつ煮込んだ、蕪と白菜とベーコンのスープ
※大根、人参、椎茸と油揚げの煮物
※春キャベツのコールスロー
※昔懐かしいナポリタン
※和牛と生姜、蓮根、人参と油揚げの混ぜご飯
※バニラ香るふわふわパン、とちおとめの自家製ジャムのせ
※デザート、青リンゴゼリー、チョコケーキ、メロン、苺、オレンジ
ぜひ、召し上がっていただきたい、朝ごはんです。

#幸せの朝ごはん#朝ご飯をしっかり食べよう#那須高原#新緑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です