未分類

マウントジーンズの五葉つつじが今年はもう見頃です!!

今日は雨も上がり、時折、青空も見えるお天気に回復しましたよ(#^.^#) パディントンママです♪
只今、八幡の野生のつつじの群生が見頃を迎えました。
そしして、そして、毎年、6月になると見頃になる
マウントジーンズの五葉つつじが今年はもう見頃です!!


ですので、八幡のつつじと、マウントジーンズの五葉つつじと・・・


今年は両方を同じ時期に楽しめちゃうのです( *´艸`)
これはなんだか、お得ですよね~、
一粒で2度美味しい!グリコのキャラメル見たいです
(スミマセン、古いですね~昭和かっ!!!笑)
5月の最後の土曜日、日曜日・・
ぜひぜひ、那須へお出かけになって、素敵な景色を背景にお写真を撮ってくださいませ。
空室ございます!ご検討くださいませ。

#那須観光#那須旅行#那須コラージュ#那須つつじ見頃

#那須五葉つつじ#マウントジーンズ五葉つつじ#那須マウントジーンズゴンドラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です