未分類

夏休みの思い出に手作りキャンドルはいかがですか?

パディントンの道を挟んだ真ん前には

「キャンドルハウスシュシュ」というキャンドルのお店があります。

手作りのキャンドルを作れるワークショップがあって、

特に夏にはお子様に好評ですよ~(#^.^#)

見て見て~( *´艸`)

こんなに可愛いキャンドルが作れるのです♪

1年生と3年生の姉妹は、それぞれのお好みでチョイスして作りました♪

チェックインして、お夕食までの短時間で完成するのも手軽で嬉しいですね♪

体験できるキャンドルは種類も豊富で、大人が体験しても十分に楽しめます。

ぜひ、夏の思い出にトライしてみてくださいね♪

お値段はキャンドルによりますが、1500円くらいからです。

「上手に作れましたね~(#^.^#)」

完成したキャンドルのお写真を撮らせていただいて、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です