未分類

パパとママになる前に・・・

もうすぐパパとママになるお二人の幸せに包まれた笑顔に、私も幸せを分けていただきました(#^.^#)

ご主人様と奥様のお腹の赤ちゃんへの優しさ溢れるお写真を撮らせていただき、胸が熱くなりました。

こんなに愛されて産まれてくる赤ちゃん、幸せですね!

作成させていただきましたコラージュ写真は、そんなパパとママの優しい笑顔のお写真になりました。

お子様が大きくなった時に、「ママのこの大きなお腹に、〇〇ちゃんがいたんだよ~」って、話してあげてくださいね。

次回は3人家族、素敵な家族の笑顔のお写真を撮らせてくださいませ。

お目にかかれます日を心から楽しみにしております。

出産まで1か月・・・・どうぞ奥様は、お体を大切になさってくださいませ。

優しいご主人様のサポーとがありますから、安心ですね(^_-)-☆

本当にありがとうございました。

#那須旅行#那須観光#パパとママになる前に#那須コラージュ#那須高原ペンションカントリーハウスパディントン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です