那須で出来る楽しい体験

[自然栽培農園で宝探しの様なじゃがいも掘り!]那須高原の自然を感じよう!

[自然栽培農園で宝探しの様なじゃがいも掘り!]那須高原の自然を感じよう! 掘ったじゃがいも1kg付き 30分 ¥1,000-

自然栽培の農園でじゃがいもを掘る体験のご紹介ですよ♪


4種類のじゃがいもをランダムに植えてありますので
どんな種類の何いろのじゃがいもが出てくるかはお楽しみ!?

ピンクのじゃがいも ノーザンルビー

 

 

紫のじゃがいも シャドークイーン

 

 

覆面レスラーの様な デストロイヤー

 


ポテトチップスのトヨシロ
の4種類

 

お持ち帰りの後は
じゃがバターや
フライドポテト、コロッケなどにしてお召し上がり下さい。
食卓で那須高原の旅行の会話も弾みますよ♪
おみやげにもピッタリ。

 

この季節だけの限定!
那須高原の豊かな自然を感じられるプランです♪
是非、ご体験ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です