那須の美味しいお店

那須高原春休み旅行 「シフォンケーキのお店ぷりゅむ」で春色シフォンケーキをゲット!

あたたかな日が続いていますね♪

パディントンの前の道を広谷地交差点方面へ走り、信号を越えてしばらく走ると

カワチ薬局の向かいが手作りシフォンケーキのお店「ぷりゅむ」さんかあります。

 

インスタ映え~~~なシフォンケーキでしょう?

 

シンプルなシフォンケーキの種類も豊富です!

 

 

シフォンケーキのラスクもあって、

この食感が優しくて、お奨め~

 

デコレーションしてるシフォンケーキはすぐ食べるのがいいですね~

時間をおくと、ふわふわ感がそこなわれてしまうから・・・

すぐ食べたい~~~

 

白雪姫の小人のお家のような

 

可愛いお店です!

 

定休日は月・火・水

 

ご都合があえば、ぜひ、訪れてみてくださいね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です