未分類

春休みの那須を満喫!パンケーキ専門店「森のvoivoi」さんの春のパンケーキをどうぞ!

休みの那須を満喫!

森のvoivoiさん、本日より春のオープン♪
春のパンケーキの画像を拝見して、「素敵~!」とワクワク♪

さっそく伺いました。

ゼリーは桜もちティストですよ♪
細かいところにまで心を配っている
オーナーのこだわりがどれも嬉しい心配り♪

そんな春のパンケーキでした(#^.^#)

 

 

 

 

 

ほんのり香るよもぎの香りのパンケーキに、
餡子と生クリームのコラボ♪
めっちゃ美味しいです!
アイスも和ティスで美味しい~♪

 

ゼリーは桜もちティストですよ♪
細かいところにまで心を配っている
オーナーのこだわりがどれも嬉しい心配り♪
そんな春のパンケーキでした(#^.^#)

 

 

春休みの那須へぜひお出かけくださいませ!

パディントンにお泊りして、

美味しいお店めぐりを楽しんでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です