未分類

暑い夏には「那須高原清流の里」さんのカレーうどんです!

毎日、毎日、暑い日が続いておりますね。

あっ、パディントンのあたりでも、本日「ヒグラシ」なく声、聴きました。

6月に梅雨明けは、パディントンママが那須に来てから30年・・

初めてのことだよ(≧▽≦)

パディントンママは暑い夏に、涼しいところで、涼しくお食事~も好きですが、

暑い夏には、汗をかきながら、熱~いカレーうどんを食べて、
汗をだらだらと流すの、好きなんですの~( *´艸`)

なんだか、身体の代謝がすご~~~く、イイ感じなったような、
そんな気がするんだもん~(^▽^)

でね、
めっちゃ美味しいカレーうどんと言えば、これこれ~
「那須高原清流の里」さんのカレーうどんです!
いわなの塩焼きも焼きたては最高に美味しいので、セットでお薦めですよ~

暑い夏に、とっても元気が出来ますので、

ぜひ訪れて、召し上がてくださいませ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です