未分類

テディベアミュージアムのカフェのメニューデカプリンが美味しいよ!

本日も「春が来~た♪春が来~た♪(^▽^)」と歌いたなるような良いお天気の那須でした♪
ごきげんよう、パディントンママです(#^.^#)

あのね、テディベアミュージアムのカフェのメニューにあるのですが

この画像の、デカプリン・・・めっちゃ美味しいのです♪

昔懐かしい~~~~~卵と牛乳とお砂糖で作ったお母さんのプリンですよ♪

食器も、これまたテディベアの食器で可愛いですよ~

那須観光の一休みにぜひ訪れてみてくださいね♪

春休み、パディントンは人数制限をしながらの営業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です