未分類

那須高原農園「いちごの森」はいちご狩り食べ放題30分。

空気はひんやり、青空が眩しい那須でした。
まだまだ寒いのですが、この時期に那須で春を感じる・・といえば~~~
そうです!いちご狩りなんです~


パディントンから車で8分くらい、すぐ近くにあるのが「那須高原農園いちごの森」です。
お菓子の城のおとなりです。
那須高原農園「いちごの森」はいちご狩り食べ放題30分。
県北最大の広さ。種類は、2020年からの新品種「とちあいか」(切り口により♡に見えます)、
栃木のプレミアムいちご「スカイベリー」、
人気の「とちおとめ」です。


那須岳からの水と、那須の陽光で育ちます。
初なりのいちごはとてもフレッシュでジューシーな甘さ☆1粒がまるで宝石のようです。

「 ご案内 」
「ご予約優先」、「当日先着順」にてご入園の予定です。 (2月25日~3月5日のご予約分は完了いたしました。少人数様にはお入りいただける日もあるかと思います。当日朝、お電話にてお問い合わせください。)
ご入園のご希望は、お電話にてお問合せください。
電話:0287-62-1800
料金はこの時期は大人1800円・3歳~小学生1000円(とちおとめ)
大人2400円・3歳~小学生1700円(スカイベリーorとちあいか)
ハウスの中はほんのり甘い苺の香りですよ♪
ぜひ、那須で苺狩り食べ放題、体験してみてくださいね♪


#いちご狩り

#いちご狩り食べ放題

#那須高原農園「いちごの森」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です