未分類

久しぶりお那須コラージュは「大人のコラージュ」爽やか笑顔が素敵ですね!

こんばんは♪パディントンママです(#^^#)

6月は金・土・日と営業をさせていただいております。

久しぶりのコラージュの投稿は「大人のコラージュ」

日光からお越しのお二人・・

久しぶりのお泊りのおでかけ。

お二人の開放感のある笑顔が爽やかで素敵です!

パディントンママにとって、少しの時間のおしゃべりも、心が通って、楽しい時間でした。

また遊びにお越しくださいね!

美味しいお料理と美味しいお酒・・・用意しておきますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですよね・・・みんな・・・

なかなかお出かけの出来る状況ではありませんでしたものね。

現在も、少しずつ、少しずつ、状況を確認しながらのお出かけですね。

お食事は3組限定。

広々と距離をとってのセッティングです。

お部屋、パブリックスペースの消毒、空気の入れ替えなど、

皆様が安心してご滞在していただけますように、

細心の注意をもって、行わせていただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です