未分類

新型コロナウィルスにおける当館の取り組み

6月より当館も宿泊をお受けいたします。

当面の間はご予約受け入れ数も少なくして迎えさせていただきます。

お食事は4組様とさせていただきます。

【新型コロナウィルスにおける当館の取り組みは以下の通りです】

随時、更新して参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

「感染予防について」

〇館内にアルコール消毒用ポンプを設置しております。

フロントにアクリル板・透明ビニールシートなどを設置しています。

「食事について」

〇ダイニングにて最大4組までとして、お食事提供をさせていただきます。

〇十分にお席とお席の距離をおいて、換気にも最新の注意を払わせていただきます。

〇ソーシャルディスタンスを意識して接客している

※パディントンのお食事は

ビュッフェスタイルではございません。

「お風呂の利用について」

〇合わせて5つがございますが、全て貸し切りです。他のお客様とご一緒に入浴するもの(大浴場)ではございません。

〇お一人ずつ専用の足ふきマットをご用意しております。(大人・小学生・幼児ベッド利用のお客様に限ります)

※素泊まりプランは館内のお風呂をご利用いただいております。

〇消毒液を設置している

 〇浴場内の備品を除菌清掃している

「客室・パブリックスペースについて」

〇通常清掃時より、定期的に壁、窓、扉の拭き上げ、除菌清掃を行っております。また充分な換気も行っております。

〇清掃時など、共有スペースの手の触れる場所は、定期的なアルコール消毒を行っております。

お客様へご協力のお願い~」

〇ご来館前に、ご自身での検温をお願いいたします。

〇発熱がある、体調がすぐれないなどの症状のあるお客様は来館をご遠慮いただく場合もございます。

〇マスクを着用の上、ご来館ください。(マスクをお持ちでない方はハンカチ等ご利用ください)

〇入館前に玄関口で手指の消毒をお願いいたします。

〇ご宿泊前、ご滞在中、体調が悪い時はいつでもご相談ください。

「スタッフ»」

〇スタッフは十分な手指の消毒、うがいを徹底し、マスクの着用を行っております。

〇出社時に体温チェックと体調チェックを行っております

〇調理中や清掃中、その他におきまして、スタッフのマスク着用を義務付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です