那須観光のお得な情報

那須旅行★トレジャーストーンパークで宝物捜し!

 

朝晩涼しくなりました~♪

 

 

 

湿度が低いので、空気が爽やかな那須です♪

 

 

 

夏休み終盤の日曜日の午後、いかがお過ごしですか

 

 

 

?パディントンママです(#^^#

 

 

 

)那須でお子様に撮っても人気のスポット、「宝石探しトレジャーストーンパーク」ってご存知ですか?

 

 

 

なぜか、小学生くらいまでのお子様はみんな大好き!

 

 

 

洞窟の中で穴を掘って、そして水中からすくって・・・

 

 

 

パワーストーンを捜すテーマパークです(#^.^#)

 

 

 

秘密の鍵を見つけると・・大きな水晶がもらえますよ~♪

 

 

 

パディントンのお客様が先日体験しました♪

 

 

 

その楽しそうなお写真をご了解をいただき、ブログでもご紹介させていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は大人もハマる楽しさで・・・お子様と一緒にパパとママも楽しんじゃっています(*^-^*)

 

 

 

夏休みも終盤、待ち時間もピークを過ぎましたので、あまり待たずに出来ますよ~♪

 

 

 

ぜひ、お子様と一緒に楽しんでみてくださいね!

 

 

 

これからの時期の平日が混雑もさほどなくて、お奨めです~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です