未分類

親になってはじめて感じる親心♪「お母さん、お父さん、ありがとう!」(#^.^#)そんなお話です。

親になってはじめて感じる親心♪「お母さん、お父さん、ありがとう!」(#^.^#)そんなお話です。

4ヶ月記念日をお祝いしましたよ~♪
パパは25歳、ママは23歳♪

お子様のカメラ目線の写真が上手に撮れなくて・・・
そんなパパとママのリクエストにお応えして、はなちゃんのカメラ目線をテーマにお撮りしました~(#^.^#)

 

パパとママのお顔がしっかり写っていなくても、そこには愛情あふれるお子様に注ぐ笑顔があることが感じられるお写真になりました(#^.^#)

 

そんなお写真をご覧になったご主人様が・・・
「まだまだ遊びたいなぁ~って思ったりもするけど、娘が生まれてからは、可愛くてしかたありません!僕らも、こんなふうに両親に優しく微笑んでもらっていたんだな~って、親の有難さを感じています・・・(#^.^#)」とおっしゃってくださいました♪

 

(≧▽≦)「わぁ~~~、その言葉・・・あなたのお母さんにも言ってあげてくださいね!」

自分の息子にも、そんなふうに言ってもらえたら幸せだろうな~って、嬉しくて、嬉しくて、
パディントンママは朝から泣けてしかたありませんでした。

 

愛情いっぱいで育ててもらったパパとママですから・・
はなちゃんもイイ子の育ちますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です