那須で出来る楽しい体験

那須高原HERB”さんの今の時期しか出来ない ミックスベリービネガー(飲むお酢)作り

なかなか夏らしいお天気にならない那須です(#^.^#)

涼しいのはそれはそれで快適なんですけどね~♪

こんばんは♪パディントンママです。

 

こちらの画像は那須高原HERB”さんの今の時期しか出来ない

ミックスベリービネガー(飲むお酢)作りの画像です。

7月11日まら7月22日までの期間限定です。

お一人様2000円になります。

お家に持って帰って、楽しめるのがイイですね!女子力高い体験です。

この期間にお越しの方、体験してみませんか?

ご予約はパディントンママがお手伝いさせていただきます。

ご連絡くださいませ。

 

自然栽培の自家農園で実る ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、

レッドカラント、マルベリーなどのお好みのベリーと ペパーミント、

スペアミント、レモンヴァーベナなどのハーブを摘んで

簡単で美味しいビネガー作り。 お水やソーダで割って

食欲のない時期の食前のお飲みものとしてや お風呂上りにオススメのドリンクです。

また、サラダのドレッシングにしてもとても美味しいですよ!

瓶詰にしてお持ち帰りいただけます。

約300mlの仕上がり。

 

あなただけの オリジナルミックスベリービネガーを作って 那須高原の自然を満喫してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です