那須で出来る楽しい体験

那須で緑の中をウォーキング体験!気持ちイイですよ~

ずいぶんと蒸し暑くなってきた那須です。

本日の陽射しは汗ばむくらいでしたよ!

以前に投稿したワーキングコース、

パディントンママ、ゆる~くですが続けています~

今回は夕方、

そのコースを逆回りで歩いてみました。

那須高原大橋を渡る手前、二股に分かれるところを右側の道へ・・・

しばらく下ってウォーキングしてゆくと・・・

こんな感じ~~

以前は田んぼにはられた水に橋が逆さに映っていましたが、

今は稲も成長してて、水はありますが、橋は映らないです~

 

どんどん歩いてゆくと・・

川があります

川からちょうど夕日が見えると・・・

こんな感じ~

空の青さ、夕日、緑、田んぼの水・・・

これだけ素敵!が揃うと~~~

癒されます~

 

ぐるっと周って、那須高原大橋の上から夕陽を撮ると

こんな感じ~

川が遠くに見えますね~

 

この頃、歩くから・・・

ご飯が美味しい~~(≧▽≦)

痩せるため・・じゃないからね~(笑)

ぜひ、歩きやすい靴、

動きやすく、汗をかいてもよい運動に適した服装を持参で、

この素敵な風景を楽しみながら歩いてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です