那須の美味しいお店

Do you like ice cream?
Momoi Ice Studio【ももいアイス工房】 is a very popular ice cream shop in Nasu.
The shop’s ice cream is very tasty!
There are many kinds of flavors
Let’s choose your favorite flavor!

 

今日は小雨降る那須でした♪

こんばんは♪パディントンママです(#^.^#)

いよいよゴールデンウィークが始まりますね~♪

パディントンにお泊りしてくださる方、

日帰りで那須にお越しになる方、

皆様に「ここは押さえておいてよね~」ってお店がありますよ~(≧▽≦)

 

寒い日にごめんね~~、今夜はアイスのお話です!

手作りアイスのお店、「ももいアイス工房」です。

 

 

ご自分の牧場のミルクを使って作っているさまざまなフレーバーはどれもとっても美味しいです♪

シングルで300円、ダブルは350円、コーンかカップを選べます。

パディントンママは今回は抹茶あずきと苺のフレーバーのダブルにしました♪

 


息子・・大好きなラムレーズンと抹茶あずきだよ♪

 

 

那須ではアイスクリーム屋
んのパイオニア的存在で、

たくさんのアイスクリーム大好きさんを

美味しいアイスクリームでハッピーな笑顔にしてあげています♪

フレーバ―も種類豊富!!なのに~~~、

 

浮気が出来ないパディントンママと息子は

いっつもこのフレーバーを最終的には選んでいるのでした~(笑)

ホントは、もう1個ダブルで食べれるんですが・・・

おデブになっちゃうので我慢です!!(^^ゞ

 

りんどう湖レイクビューを越して走って、交差点手前にお店がありますよ♪

 

ぜひぜひ那須で美味しいアイスクリーム・・召し上がってくださいね♪

【直前割り】モルツ1本!5月6月の土曜・平日料金!ステーキ・デザート食
べ放題!貸切ジャグジー

http://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/rm/16139/c95N8/###SEND###

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です