未分類, 那須の美味しいお店

GWを外してゆっくり那須観光もイイですね!サクッと焼きたてパイを食べれるお店「タラゴン那須高原店」

春のシーズン、GWもすぐですから~~~(≧▽≦)

那須の美味しいお店のご紹介をさせてくださいね♪

今夜はね、サクッと焼きたてパイを食べれるお店「タラゴン那須高原店」をご紹介します♪

前日に店主が仕込んだパイ生地を、オーダーが入ってからオーブンで焼いてくれますよ♪

セットでオーダーすると、スープやデザートもついてお手頃なお値段で楽しむことも出来ます。

 

スーツパイとスープ、ポットのお飲物、デザートで1300円。

サクッと焼きたてパイは最高!

 

 

チーズやソーセージなどが入ったランチパイはスープ、ポットのお飲物とデザートで1400円です。

なによりも、ゆっくりと寛げる店内、のんびりと窓の外を眺めながらおしゃべりしてパイをいただける空間が素敵です!

画像は定番人気のアップルパイです♪

 

パイがサクッとしてて、フィリングの林檎のあまずっぱさが引き立ちます!

ぜひ、春の那須観光で、「サクッと焼きたてパイをいただく体験」してくださいね!

 

ゆっくりとくつろげて、焼きたてパイが食べられる、

とっても幸せなお店が・・・那須にありますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です